--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月09日 (火) | Edit |
.
2012年12月21日 (金) | Edit |
土偶

今の私の体型(バランス)は土偶

ウエストはなんとか認識できるケド他の部分は…(=ω=。)
体重3kg、体脂肪率6%落ちたくらいじゃ変化無いよね~

と思っていたら、去年買ってはけなかったパンツがはけた!
デブなりに痩せてるみたい (*´艸`*)

今年はこのままキープして来年の目標は下半身を改良(笑)

はやくにんげんになりた~い(ΦωΦ) ニヤァ



2012年12月16日 (日) | Edit |
BB
マスカラ

今日はアウトレットに行きました。
トリンプで採寸&フィッティングしてもらったんだ(´∀`)

…相変わらずのデブサイズでした(*´Д`)=з

そして帰りに珍しいお買い物~BBクリームとマスカラです☆
私は基本的にスッピンなので必要ないんだけど、なんとなく買ってしまいましたw

お化粧しないけどBBクリームくらい習慣にしなきゃね(^_^;)



2012年12月15日 (土) | Edit |
ハンズカフェ

仕事終わってぶらぶらお買い物♪
でもすぐに空腹で手が震えてきたw

4勤頑張ったし~ってことでハンズカフェで夕食です(*´∀`*)

ダイエット?
忘れてませんよ~たぶん(笑)。



2012年12月11日 (火) | Edit |
重ね煮1

はなまるマーケットで紹介されてた「重ね煮」を作ってます。

久しぶりに野菜刻んだ~(笑)
旨く出来るかな~(*´∀`*)焦げませんように。。。

重ね煮2

そして完成しました~すごくいい匂いがするよ☆
アレンジレシピにも挑戦したいな~




